Imagination means nothing without doing

貧乏、低学歴、非モテ。他にも探せば欠陥があるような、ないような。

もぐもぐグルメ日記【銀座カレー編】

 
 
 
金がないので滅多に外食はしないけど、たまに強いられる時ありますよね。働いている方は時にそう。ちなみに桜子は今のところ週休3日です。
 
 
・節約したいから弁当にしたいけど、作る暇がない。そもそも料理ができない
 
・節約したいから休憩時間に自宅に帰りたいけど、そんなことできない
 
ちなみに帰宅すると本気で怒られて破滅するのでやめましょうね。
 
 
・会社に異臭をだよわせる奴がいて社食が陰湿な雰囲気
 
・会社でいじめられているので社食が使えないetc…
 
 
桜子に関しては下二つは当てはまりませんので慰めることしか出来ませんが、上二つに関しては痛いくらいに苦心がわかります同情できます。
 
そんな時に、嫌な気持ちにならずに外食したい!うまい、安い、早いの天下の三本柱を構えたお店を紹介します。(ほんとに外食は滅多にしないので)不定期更新!
 
 
 
今回訪れたのはこちら↓
 
 

インドカレー ナタラジ 

東京都銀座6-9-4 銀座小坂ビル

Tel:03-5537-1515

f:id:sakura1234koooo:20141218163441j:image

 

美人が多いともっぱら評判のインドです。ビルの外観とか撮っときゃよかったですね。そこまで頭が回りませんでした。さて、銀座とはいえランチはリーズナブル。どうせ食べるならとことん食べたい!

 
てことで冷えきった体を温めてくれるたっぷりのスパイスで作られたカレーをチョイス。人肌で、なんて淫らな事は考えずに昔からの食事療法に頼るのが一番です。
 
 

f:id:sakura1234koooo:20141217201522j:image
 
 
ランチ終了間近に撮ったので人はいません。良い感じの雰囲気!ちなみに7、8、9Fと三階も占領してるやり手のお店ですが、バイキングは7F、そんないらないよ~て方は8Fがセットメニューになってますので自分の胃のと相談して決めてください。
 
 

f:id:sakura1234koooo:20141217201450j:image

f:id:sakura1234koooo:20141217201508j:image
 
 
 
嬉しいサフランライスと、珍しいほうれん草のナン。加熱で栄養素は死んでるとしても健康的で嬉しい。カレーは四種ありましたが、そのうち一つが大根のカレーで桜子は大根が食べれないので頂いてませんし写真もありません。
 

他3は「トマトとじゃがいも」「きのことミートボール」「豆」

さすが銀座というだけあって味は保証できます、とってもおいしい。優しい自然派な料理、良いですね~。出来る女子な気分に浸れます。お米もサフランライスならではのさらさら感。ナンはあっさりもちもち。タッパに詰めてお持ち帰りしたくなる!

 


f:id:sakura1234koooo:20141218003935j:image

 

店内には湖もあって癒し効果抜群。都会の喧騒に疲れた時には緑と水に癒されるべし。ちなみに会計時、レジにある梟の置き物が突然鳴くので心構えをしといた方が良いです。桜子はゴキブリと遭遇した時に似た声を出しました。

ぜひぜひ、みんなも食べに行ってみてね!